すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

     

    しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

    http://shinjokun.com/blog/2480/

     



    〜無茶をしてなんとか目立とう企画「すさき無茶キャラしんじょう君」
    今回は2人の大ピンチにナゾの男が現れました。〜

    前編はこちら








    ナゾの男「おう!しんじょう君奇遇だな!」

    しんじょう君&さきちゃん「こんにちわ。」





    ナゾの男「しんじょう君もさきちゃんも 

    最近がんばってるみたいじゃないか!!

    私も嬉しいぞ!!それで今日はどうしたんだ?」









    しんじょう君&さきちゃん「コソコソ…(もしかしたら…
    この人…どちらかというと人間っぽいし…
    頼んでみたら…うまい棒の代金を…
    ヒソヒソ…ちょっと…
    しんじょう君…頼んでみてよ…)…。」

    しんじょう君「(わかった…☆)」








    しんじょう君「あのさ☆」



    ナゾの男「ん?なんだ?」







    「金出せ☆」




























    !?








    さきちゃん「ちちちちちょっと!ちょっと!!!」






    さきちゃん「しんじょう君!!それ人にモノ頼むセリフちゃう!!

    強盗や!!!

    もうちょっとこう低姿勢に…」


    しんじょう君「わかった☆」




    しんじょう君「あのさ☆かくかくしかじかで……」



































    ナゾの男「うーん。。なるほど。頑張ってるしんじょう君のためだし

    うまい棒くらい買ってやらない事もないが…」








    ナゾの男「そんでもタダで買ってやるのもなんかなあ。。。。」

















    さきちゃん「それじゃあさ」





    さきちゃん「じゃんけんで勝ったら、てのはどう?」

















    ナゾの男「うーん。。じゃんけんかあ。。。

    いいけど。。


    まあいいけど。。

    私に得ってないしな。。。。


    それにじゃんけんって面白いかなあ。。。って






    ん?






    (しんじょう君…







    グーかパーしか

    出せないじゃないか…!)
















    (フハハハハハ!!!!)



    (パーを出せば最悪負けない!!



    パーを出せば最悪負けない!!)








    (大人の世界の恐ろしさを

    教えてやろう!!)
















    ナゾの男「わかった。私にじゃんけんで勝ったら

    うまい棒を買ってやろう。」


    いくぞ!!!
















    じゃん





    けん










































    ぽん!







    ……
































    ………





































    そっちかよ…
     



    記事一覧
    コメント
    しんじょうくん可愛い!!
    うちの地元でも無茶しにきてほしい!
    • はとめ
    • 2013/10/14 5:34 PM
    気になってBlogを見に来たら…
    しんじょう君ってば‼︎
    なにこれ▼・ェ・▼๑๑σ〜‼︎‼︎
    おもしろ過ぎでしょ(・艸・*⋈)プププ〜
    なんかちょっと長い4コマ漫画劇場かと
    思ったァ(≧∇≦)さすがだne♡

    ではでは♪
    またtweetしま〜す♡
    • 【♡мäСснä♡】
    • 2013/12/12 10:26 PM
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2017/02/16 8:36 AM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode