すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

    http://shinjokun.com/blog/2482/

     


    〜絶滅したカワウソのお友達を探す旅をしている
    しんじょう君とさきちゃん

    今日は須崎の町にきています〜





    さきちゃん「そしたらさー。土下座で謝罪とかいうのー。。。」

    しんじょう君「へー☆倍返しだね☆」

    さきちゃん「そうそう。それで……




    ん?

    なんかいいにおいしない?」




    ?「あ!しんじょう君」




    さきちゃん「あ!梅原晴雲堂さんだ☆」




    ?「私は、ここの社長なんだけど

    最近しんじょう君のお菓子いっぱいつくったから

    ちょっと見ていってよ!」


























    〜ここは大正14年創業の須崎の銘菓店
    「梅原晴雲堂」
    高知の素材をいかしたお菓子が大人気なお店です。〜

















    社長「ほらほら!!たくさんあるよ!!」




    しんじょう君&さきちゃん
    「わー!すごーい!!」




















    社長「しんじょう君



    最近頑張ってるし

    一個あげるよ。」











    しんじょう君「わー!ありがとー!!!!」




    「パクッ!」










    しんじょう君&さきちゃん

    「おいしー☆」







    ……





    ……






    ……












    しんじょう君「あのさ☆






















    もう一個ちょうだい☆」











    社長「うーん。。。

    一応売り物なんだけどな〜。。。

    まあいいよ、

    もう一個だけあげる。」










    社長「はい。」










    しんじょう君&さきちゃん
    「わーい☆」











    社長「(まあ、しんじょう君とさきちゃんが

    喜んでくれるならいいか。。

    まだいっぱいあるし。。。)」



    店員さん「社長ー!」














    店員さん「ケーキ焼き上がりましたよー!」












    社長「おっ!忘れてた!すまんね。ちょっといってくる。」













    社長「すぐ帰ってくるからねー!!」







    〜10分後〜











    社長「いやあ。ごめんごめん。おまた…」






























    社長「せ…」






























    社長「全部無くなってる…」





























    「あ」




















    「あ」





















    「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」





















    ☆☆☆それはさておき☆☆☆


    今回紹介させていただいたしんじょう君のお菓子が
    ネット通販で買えます!

    ↓こちらから↓
    https://makkotomakkoto.stores.jp/#!/

    みなさま是非この機会に
    とってもおいしいこのお菓子をお買い求めください!!






















    しんじょう君「もきゅ〜☆


    あなたにかってほしいのにゃ〜☆」



























    さきちゃん「べっ!べつにあんたに


    買って欲しいわけじゃないんだから!!」
























    〜そんなこんなで

    しんじょう君の旅はまだまだ続きます〜

     

     

     

     

     


     

     

     

     



    記事一覧
    コメント
    おいしそうなお菓子♪須崎に行ったら鍋焼きラーメン食べて、デザートはこれだね。それにしても、しんじょう君もさきちゃんもちょっと食べ過ぎかも、、、、
    • koma
    • 2013/11/05 9:39 PM
    社長さまのおどろきと困惑が入り混じった表情・・・・・!
    おそろしや、妖精かわうそコンビ・・・
    社長さまを励ますために、買わねばなりませぬな〜・・・・はっ!まんまと!?
    ステマ成功か!まいった〜!
    • ピイコ
    • 2013/11/06 2:14 PM
    グッズを通販買った後に、菓子も買えば良かったとブログ読んで後悔……また通販で買わせていただきます☆
    • のんち
    • 2013/11/07 2:36 AM
    最悪なゆるキャラが誕生した!
    感動した!
    • 2017/02/16 8:40 AM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode