すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.09.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

      http://shinjokun.com/blog/2482/

       


      〜絶滅したカワウソのお友達を探す旅をしている
      しんじょう君とさきちゃん

      今日は須崎の町にきています〜





      さきちゃん「そしたらさー。土下座で謝罪とかいうのー。。。」

      しんじょう君「へー☆倍返しだね☆」

      さきちゃん「そうそう。それで……




      ん?

      なんかいいにおいしない?」




      ?「あ!しんじょう君」




      さきちゃん「あ!梅原晴雲堂さんだ☆」




      ?「私は、ここの社長なんだけど

      最近しんじょう君のお菓子いっぱいつくったから

      ちょっと見ていってよ!」


























      〜ここは大正14年創業の須崎の銘菓店
      「梅原晴雲堂」
      高知の素材をいかしたお菓子が大人気なお店です。〜

















      社長「ほらほら!!たくさんあるよ!!」




      しんじょう君&さきちゃん
      「わー!すごーい!!」




















      社長「しんじょう君



      最近頑張ってるし

      一個あげるよ。」











      しんじょう君「わー!ありがとー!!!!」




      「パクッ!」










      しんじょう君&さきちゃん

      「おいしー☆」







      ……





      ……






      ……












      しんじょう君「あのさ☆






















      もう一個ちょうだい☆」











      社長「うーん。。。

      一応売り物なんだけどな〜。。。

      まあいいよ、

      もう一個だけあげる。」










      社長「はい。」










      しんじょう君&さきちゃん
      「わーい☆」











      社長「(まあ、しんじょう君とさきちゃんが

      喜んでくれるならいいか。。

      まだいっぱいあるし。。。)」



      店員さん「社長ー!」














      店員さん「ケーキ焼き上がりましたよー!」












      社長「おっ!忘れてた!すまんね。ちょっといってくる。」













      社長「すぐ帰ってくるからねー!!」







      〜10分後〜











      社長「いやあ。ごめんごめん。おまた…」






























      社長「せ…」






























      社長「全部無くなってる…」





























      「あ」




















      「あ」





















      「あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”」





















      ☆☆☆それはさておき☆☆☆


      今回紹介させていただいたしんじょう君のお菓子が
      ネット通販で買えます!

      ↓こちらから↓
      https://makkotomakkoto.stores.jp/#!/

      みなさま是非この機会に
      とってもおいしいこのお菓子をお買い求めください!!






















      しんじょう君「もきゅ〜☆


      あなたにかってほしいのにゃ〜☆」



























      さきちゃん「べっ!べつにあんたに


      買って欲しいわけじゃないんだから!!」
























      〜そんなこんなで

      しんじょう君の旅はまだまだ続きます〜

       

       

       

       

       


       

       

       

       


      0
        • 2018.09.27 Thursday
        • -
        • 17:50
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        記事一覧
        コメント
        おいしそうなお菓子♪須崎に行ったら鍋焼きラーメン食べて、デザートはこれだね。それにしても、しんじょう君もさきちゃんもちょっと食べ過ぎかも、、、、
        • koma
        • 2013/11/05 9:39 PM
        社長さまのおどろきと困惑が入り混じった表情・・・・・!
        おそろしや、妖精かわうそコンビ・・・
        社長さまを励ますために、買わねばなりませぬな〜・・・・はっ!まんまと!?
        ステマ成功か!まいった〜!
        • ピイコ
        • 2013/11/06 2:14 PM
        グッズを通販買った後に、菓子も買えば良かったとブログ読んで後悔……また通販で買わせていただきます☆
        • のんち
        • 2013/11/07 2:36 AM
        最悪なゆるキャラが誕生した!
        感動した!
        • 2017/02/16 8:40 AM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/10/18 4:58 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2018/01/03 2:23 PM
        コメントする








           

        登場する主キャラ

        • しんじょう君
          (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

        • さきちゃん
          (新荘川っていう川の妖精)

        • 謎の大仏
          (たまに出てくる)

        さいきんの記事☆

        カテゴリー☆

        かこの記事☆

        みんなのコメント☆

        • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
          ➰
        • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
          ➰
        • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
          ➰
        • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
          ➰
        • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
        • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
          ➰
        • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
          ➰
        • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
          ➰
        • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
          ➰
        • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

        リンク

        検索

        mobile

        qrcode

        PR