すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

    http://shinjokun.com/blog/2484/

     

     

     

    〜これは数世紀にも及ぶジョースター家とディオの因縁の物語である〜

















    2013年 冬










    しんじょう・承太郎





    「今日こそ決着をつける☆」









    ウドォン・ブランドー





    「突き(ラッシュ)の速さ比べツル!」








    〜ラーメンとうどんの因縁の歴史。。。。。。



    それが



    今日ッ!ここでッ!!!




    決着がつけられるッッッ!!!!!!!〜












    「カワウソウソウソウソウソウソウソ」






    「ツルツルツルツルツルツルツルツルツル」









    ウドォン「ザ・ワールド!!!!


    時よ止まれ!!ツル!!!































    ん?

    あれ?

    体がうごかなくなったツル!!!


    まさか…


    しんじょう・承太郎が時を止めたツルか!!




    まさか


    同じタイプ…


    同じタイプのスタンド…




















    しんじょう君「いや、しんじょう君も動かないんだけど☆」


    うどん脳「!?」



















































































    カパル「カパルが時を止めたお」















    カパル「しんじょう氏の帽子はいただいていくお」
















    〜と、言うことで

    人気漫画「ジョジョの奇妙な冒険」を知らない方には

    まったくついていけないゆるキャラサミットin羽生の

    一コマをお届けしました。〜



















     

     


     

     

     



    記事一覧
    コメント

    (^-^)しんじょう・承太郎(笑)
    確かにジョジョやな!

    ……ビックリしました
    カパルさん、ちょう強いですネ〜(´Д` )
    つるつるのあたまより
    キュウリが載ったほうが
    やられた感、増してます(笑)
    四国勢、ガンガレ〜☆


    • ピイコ
    • 2013/12/02 7:57 PM
    ゆるキャラサミットの裏でそんな熱い戦いがくりひろげられていたなんて〜
    • ラグママ
    • 2013/12/02 8:40 PM
    しんじょう君、そこは逆に考えるんだ。「カパルにあげちゃってもいいさ」と考えるんだ…。

    第1部ネタ。分かるよね!?
    • きよせもん
    • 2013/12/03 12:25 AM
    ( 。'Θ')<さすがしんじょう氏っ!カパルに出来ないことを平然とやってのけるッ!そこにシビれる!あこがれるゥ!
    はじめまして、しんじょうくん(^^)/〜♪
    以前はサキちゃんがお相手だったけど最近はもっぱらうどん脳くんがライバルなんだねwww

    「うむむむ〜〜〜んんんんんん!いつも通りしんじょうくんのジョジョネタは馴染む!本当によく馴染むッ!
    ンッン〜〜〜♪実に! スガスガしい気分だッ!
    フフフフハハハハ!最高に「ハイ!」ってやつだアアアアアアハハハハハハハハハハーッ」

    静止した時の中をモノクロで表現したところが「グレート!」w
    • たかみな
    • 2013/12/04 10:05 PM
    爆笑したぁ~(≧∇≦)
    まさかのカパル登場とか☆
    しんじょう君のブログ本当に楽しいや♪♪♪

    • のんち
    • 2013/12/08 1:34 AM
    これはひどい
    • ➰
    • 2017/02/16 9:18 AM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode