すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0


    〜絶滅したカワウソのお友達を探す旅をしている

    しんじょう君と
    妖精のさきちゃん

    今日は何やら
    さきちゃんが

    しんじょう君の設定について、聞きたい事があるようです〜









    さきちゃん「ねえしんじょう君」


    しんじょう君「なになにー☆」






    さきちゃん「前々から思ってたんだけど

    しんじょう君のおへそにさわると幸せになれるって

    設定あるじゃん?

    ほらほら








    しんじょう君の名刺にもそう書いてあったし。」








    しんじょう君「ああ☆あるよねー☆

    だからみんな

    しんじょう君のおへそをさわってくれるよー☆」



    さきちゃん「あれってさ、




    ほんとに幸せになれるの?」

    (おへそさわさわ)










    しんじょう君「んーとね。。。。。。あれはねー。。。。。








    しんじょう君がうまれるときに

    市役所の担当の人が

    3秒で考えた設定だから

















    深い意味とかはないよー☆」































    さきちゃん「いやまあ、そんなことだろうと思ってたけど





    そんなんでいいのしんじょう君?

    もうちょっと

    おへそさわると幸せになる
    根拠とかあったほうがいいと思うよ。」










    しんじょう君「んーとね。。。。。。。





    わかったよー☆


    ちょっといってくるよー☆」









    さきちゃん「え!え!どこに






    どこいくの!?」







    さきちゃん「まさか。。。。。。」






    〜ここは創業40年の須崎の宝石店
    ヒラオカ宝石
    厳選されたパワーストーンを使った
    オリジナルアクセサリで
    様々なメディアにとりあげられる人気店です。〜








    ヒラオカ宝石さん「あ、しんじょう君こんにちわー。どうしたの?」







    しんじょう君「ヒラオカ宝石ちゃんあのねー☆






    パワーストーンのオリジナルアクセサリほしいよー☆」





    ヒラオカ宝石さん「ようし。じゃあちょっと作ってみようか!

    まずは金運と・・・健康運と・・・




    仕事運もいれとこうかな。」








    しんじょう君「あ☆」




    ヒラオカ宝石さん「ん?」













    しんじょう君「お昼寝運も、いれといて☆」



    ヒラオカ宝石さん「はいはい。」





    しんじょう君「あと、お魚がたくさんたべれるようになる運も

    いれといて☆」

    ヒラオカ宝石さん「いいよー。」





    〜5分後〜
















    しんじょう君「できたよー!!!






    これでしんじょう君のおへそをさわると

    しあわせもりもり!!!

    もりもりだよー!!!!!」




    さきちゃん「しんじょう君のおかげっていうより


    ほぼほぼパワーストーンのおかげだと


    私はおもうけどね!!!!!ね!!!」















    〜今日も須崎は平和です〜






    ネットでオリジナルパワーストーンアクセサリが作れる!
    ヒラオカ宝石さんのwebページはこちら

    http://www.my-pws.com/index.html?grid=page_head


     


    記事一覧
    コメント
    しんじょう君のおへそを触らしてもらって、
    それがすごく幸せだったよー☆ 効き目すごいね☆ね☆
    パワーストーンも いいね☆いいね☆☆
    • つけま☆つけ☆られないっ☆
    • 2014/09/22 8:06 PM
    パワーストーンをつけたのは触ってくれるみんなに幸せになってほしいという
    しんじょう君のやさしさと思います

    あのね
    しんじょう君のでべそを思い浮かべるだけで幸せな気持ちになるよ
    • シズカール
    • 2014/09/22 9:47 PM

    さきちゃん、ガンバレ!
    「ほぼほぼパワーストーンのおかげ・・・!」という強いことば、好きです☆
    これからもそんなふうにしんじょう君をうまくサポートして
    あげてくださいませ
    さきちゃんが登場するブログを、いつもこころより楽しみにしております
    (ここ以外であまり見かけない)
    • ピイコ
    • 2014/09/26 1:46 AM
    設定ぶん投げた!がんばれしんじょうくん!
    • ➰
    • 2017/02/16 12:31 PM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode