すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    〜絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしているしんじょう君と

    新荘川の妖精のさきちゃん

    今日は、ゲストをお招きしてお茶会を開催するようです〜





    しんじょう君「ねえねえ、さきちゃん。。☆」






    さきちゃん「なに?」

    しんじょう君「今日はねー。。。。。。」





    しんじょう君「ゲストをおまねきして、お茶会をするよー☆」






    さきちゃん「おー。いいね。」




    さきちゃん「で、誰を呼んだの?」


    しんじょう君「んーとね。。。。☆それでは、ゲストのかた、



    どうぞ!!」




    スーーーーー
























    「あの・・・・・・・・・・・・。」





    「・・・・・・・・・・。」







    「・・・・・・・・・・・・・・・・。」

















    さきちゃん「あの・・・・・・・


    あの・・・・・


    その・・・・・・




    ゲストさん・・・・














    お名前をお伺いしても、




    よろしいでしょうか?」





    しんじょう君「ちょっとちょっと!






    え!!!

    こんなに有名な人なのに

    さきちゃん知らないの!!!




    この方はねー。。。。。





    ネオジオングさんだよー☆」





    「・・・・・・・・・・・。」





    「・・・・・・・・・・。」







    「・・・・・・・・・・・・・。」






    「・・・・・・・・・・。」





    さきちゃん「あの・・・・・・


    その・・・・・・


    ネオジオングさん・・・




    ネオジオングさんって・・・・・














    普段何されてる



    方なんですか?」








    「・・・・・・・・・・・・・。」




    しんじょう君「え!そんな事もしらないの!?











    ネオジオングさんはねー。。
    いまの地球けんのせいかつは、
    七つのサイドとお月さまがあるから回ってるでしょ?
    だから、スペースノイドちゃんは
    地球をきりはなしてもじゅうぶんせいかつ
    していけるよー☆
    でもジオン共和国のじちけんの
    変換期限もせまってるし
    とりあえずサイド共栄けんをつくるために
    がんばってくれてるんだよー☆」

    さきちゃん「そうなんですね




    がんばってください。」







    しんじょう君「それじゃあネオジオングさんはさきちゃんと違って

    忙しいから、もうかえるみたいだよー☆




    ネオジオングさん、忙しいのにありがとー!!

    またあそんでくださいね☆ね☆

    ラプラスの箱ちゃんを、がんばってみつけてね☆ね☆」






    ズズズズズ・・・・・・・・





    ズズズズズ・・・・・・・・・





    パタン










    「・・・・・・・・・・・・・。」




    さきちゃん「あのさ・・・・・・

    さっきの人なんの知り合いなの?」





    しんじょう君「んーとねー。。。。。。。




    保育園がいっしょだったよー☆」







    さきちゃん「そっか。」

























    〜今日も須崎は平和です〜


     


    記事一覧
    コメント
    UCは見てなかったけど笑っちゃったよー。

    次はGレコネタを期待していいのかな?(笑)。でもきっと、そんな予想の斜め上を行くんだろうねー。楽しみにしてるよー。
    • きよせもん
    • 2014/12/02 7:05 PM
    (^-^)・・・・・
    さきちゃん、さきちゃん、いつもいろいろおつかれさま〜
    いや、でも、しんじょう君のご友人も結構なおおものさんでびっくりですよね!
    ネオジオングさんクラスだと、ご一緒したい人全国に数万人はいるからね!
    いやあ〜、すごいよなあ〜、しんじょう君はほんとすごいね〜感服〜☆

    (ちょうひさしぶりの記事おもしろかった、けど、おい、うまい棒年越しなのね☆)
    • ピイコ
    • 2014/12/03 9:45 AM
    なんじゃこりゃ〜
    • 2017/02/16 1:04 PM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode