すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.09.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

      http://shinjokun.com/blog/2495/

       

       


      〜日本三大がっかり名所として知られる

      高知のはりまや橋

      今日もクリスマスが近いからか

      浮かれたゆるキャラみたいなのが

      記念撮影をしています〜




      右:高知県須崎市マスコットキャラクター しんじょう君



      左:土佐の楽市本舗マスコットキャラクター なるこ君    




      しんじょう君「わーい☆はりまや橋だよー☆記念撮影するよー☆」

      なるこ君「高知といえば、やっぱりここですね。プププププ^^」






      ???「ふっふっふっふ!!

      そこのクリスマスで浮かれた

      にわか高知キャラのおふたりさん!」













      しんじょう君&なるこ君「あ!あれは!




      土佐の高知のPRキャラクター、とさけんぴ!!!」













      とさけんぴ「ふっふっふっふ( = Å = + )

      まさか

      今、君達が立っているその橋が

      はりまや橋だなんて

      思ってないだろうね・・・?






      しんじょう君&なるこ君「ええええええ!!!

      じゃあ

      ここは、はりまや橋じゃないって言うのか!?」






      とさけんぴ「ふふふふふ( = Å = + )

      じゃあおしえてあげよう・・・・

      本物のはりまや橋は・・・・






      キラーン( ◉ Å < )





      とさけんぴ「ここだ!!!!」


















      とさけんぴ「その赤い橋ではなくて・・・・・・・







      いまぼくが立ってる橋のほうだ!!!」






      とさけんぴ「これがその証拠だよ」









      しんじょう君「な。。。。。なんだって!!!」



      なるこ君「ひえ〜!!ビックリです〜!!」






      しんじょう君「いや。。。。。

      でもそうなると。。。。」






      しんじょう君「今しんじょう君達が立ってるこの橋は








      一体何なんだ!!」










      とさけんぴ「ふふふふ・・・・・( = Å = + )




      とさけんぴ「それは!!






      とさけんぴ「知らん!!









      ・・・・・・・・。









      〜今日も高知のキャラは、平和です。〜















      〜赤い橋のほうは江戸期のはりまや橋の

      再現だそうです〜






      :友情出演:
      土佐の楽市本舗マスコットキャラクター なるこ君 @raku20101
      http://www.narukokun.com/
      土佐の高知のとさけんぴ       @tosakenpi
      http://tosakenpi.com/
       


       

      0
        • 2018.09.27 Thursday
        • -
        • 18:25
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        記事一覧
        コメント
        ÒㅅÓ。)ノめちゃわろた☆
        • yuumi
        • 2014/12/22 9:10 PM
        とさけんぴちゃんがかっこよすぎてしんじょう君が霞んだよー☆
        • きぬたらんど
        • 2014/12/22 9:15 PM
        これ毎週ジャンプで連載して欲しいーよー☆(≧∇≦)
        少年マンガ的な展開とセリフ回しがたまらないっ!www
        単行本いつ出るのかな〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*(笑)
        • もち花
        • 2014/12/22 9:17 PM
        初コメ!
        高知に行ってはりまや橋の記念撮影までしたのに違うとはorz
        こりゃまた高知に行かなきゃ。
        • 2014/12/22 9:20 PM
        じゃあ…
        けんぴちゃんの頭の上の、赤い橋は??(笑)
        • むっころ
        • 2014/12/22 9:57 PM
        (∩´∀`)∩オォ♪ 昨日行ったよーブログUPはやい〜おつかれさまです。
        そうそう、私もあの道路脇の赤いの何?もしかしてこっちが橋?って思った。
        っていうか、今回のブログ3回くらいフイたよーおもしろかった〜(*^▽^*)
        いちばん ワロたのはとさけんぴちゃんの「しらん!!」だよー☆
        • niko
        • 2014/12/23 12:27 AM
        赤いはりまや橋も橋のないはりまや橋も、どっちも好きよー☆どっちでもいいよー☆
        • ユミ
        • 2014/12/23 11:56 AM
        初めてコメントするよー☆
        しんじょう君のブログいつも面白くて、むちゃくちゃわろたよー☆
        • 美布結
        • 2014/12/27 9:55 PM
        ^^ じもとのお友だち、皆さんええ友だちやねぇ〜、類トモやね 笑
        しんじょう君のことは、まあまあ知ってるんだけども
        お友だちを紹介してくれるのはとても嬉しいですよ
        • ピイコ
        • 2014/12/28 1:42 PM
        そうそう出張でいったときあれがホンモノと思ってました
        • ➰
        • 2017/02/16 1:07 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2020/04/18 1:40 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2021/12/02 1:59 PM
        コメントする








           

        登場する主キャラ

        • しんじょう君
          (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

        • さきちゃん
          (新荘川っていう川の妖精)

        • 謎の大仏
          (たまに出てくる)

        さいきんの記事☆

        カテゴリー☆

        かこの記事☆

        みんなのコメント☆

        • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
          ➰
        • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
          ➰
        • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
          ➰
        • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
          ➰
        • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
        • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
          ➰
        • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
          ➰
        • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
          ➰
        • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
          ➰
        • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

        リンク

        検索

        mobile

        qrcode

        PR