すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.09.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

       

       

      しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

      http://shinjokun.com/blog/2509/

       




      〜須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と

      新荘川の妖精さきちゃん

      今日は新荘川をお散歩しているようです〜








      さきちゃん「それでさー・・・。

      昨日のテレビで

      ネクタイが一人だけ白くてさー・・。」




      しんじょう君「えー☆それみてないよー☆」

      さきちゃん「でもぜんぜん謝ってるっていうより・・」






      ビシバシ!!




      しんじょう君「痛っ!」

      さきちゃん「!?」





      しんじょう君「いまなんかぶつかった気が。。。。」








      ビシバシ!!


      しんじょう君「痛っ!!」






      さきちゃん「・・・・


      しんじょう君・・・


      後ろ・・・・」









      しんじょう君「ん!?」












      しんじょう君「えっ」








      ?「くらえー」









      ?「このかわうそめー。」








      しんじょう君「えっ!何これ!なんかスライムみたいなのが。。。痛っ。。!」


      ビシバシ




      スライムみたいなの「くらえー。」

      ビシバシ

      しんじょう君「やめてー!」


      ビシバシ




      しんじょう君「いたいよー☆」


      ビシバシ




      スライムみたいなの「くらえー。」

      しんじょう君「やめてー☆」


      ビシバシ


      しんじょう君「このー☆」







      バシッ!!




      ・・・・・・・・・・・・・。








      ポトッ









      ・・・・・・・・・。































      テレレレンッテッテッテーン!!!!!!!!






      さきちゃん「ん?いまなんか音がしなかった?」

      しんじょう君「ほんとだ。。。☆なんかレベルあがってる☆」






      さきちゃん「えー。何かよくわからないけどよかったじゃん。

      てゆかしんじょう君まだレベル5とかなんだね。」





      しんじょう君「ううう。。。。☆うれしい。。。。☆」



      さきちゃん「?」





      しんじょう君「しんじょう君はいまもうれつに感動している。。。。




      このままレベルをたくさんあげて。。。







      地上さいきょうの



      生物になるよー☆」








      さきちゃん「うん。まあ好きにすればいいけど。」

      しんじょう君「そのためにはもっと、もっと」




      しんじょう君「強い相手とたたかいたいよー☆」







      さきちゃん「そんなこと言われても

      この平和な須崎に

      そんな強い相手って簡単に見つからないような・・・




      って






      あれ・・・・・?」














      ・・・・・・・・。










      ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。








      ・・・・・・・・・・・・。








      無茶苦茶強そうな人いる・・。



      後編につづく




       

      0
        • 2018.09.27 Thursday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        記事一覧
        コメント
        !!! すさきの平和が心配や・・・
        後半、こわいけどはやくみたいよ ^^


        • ピイコ
        • 2016/01/23 3:59 PM
        コメントする








           

        登場する主キャラ

        • しんじょう君
          (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

        • さきちゃん
          (新荘川っていう川の妖精)

        • 謎の大仏
          (たまに出てくる)

        さいきんの記事☆

        カテゴリー☆

        かこの記事☆

        みんなのコメント☆

        • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
          ➰
        • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
          ➰
        • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
          ➰
        • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
          ➰
        • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
        • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
          ➰
        • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
          ➰
        • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
          ➰
        • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
          ➰
        • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

        リンク

        検索

        mobile

        qrcode

        PR