すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2018.09.27 Thursday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    0

      しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

      http://shinjokun.com/blog/2510/




      前編はこちら
      【新たなる】カワウソクエスト【希望】





      〜川辺をお散歩してたら

      まあ色々あって

      地上最強の生物になることを決心した

      高知県須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と

      新荘川の妖精さきちゃん

      二人の前になにやら恐ろしい人物が立ちはだかります〜







      しんじょう君&さきちゃん「・・・・・・・・。」









      しんじょう君&さきちゃん「・・・・・・・・。」





      しんじょう君「あの人。。。。

      無茶苦茶つよそう。。。。☆

      ちょっと。。。。」















      しんじょう君「戦いをいどんでくるよー☆」















      さきちゃん「まてまてまて!!!」






      さきちゃん「いや、あれ関わっちゃいけないタイプの

      相手だよ・・!


      とくに


      戦いを挑むとかは・・・



      絶対やめといた方がいいと思う・・。」










      しんじょう君「んー。。。。。。。。。











      多分だいじょうぶだよー☆

      ちょっといってくるよー☆」








      さきちゃん「・・・・・・。」




      さきちゃん「もう・・・

      なんで言う事聞かないかなあ・・


      そもそも


      この田舎の川のほとりに

      シスの暗黒卿がこんな








      ざっくばらんな感じでたたずんでるなんて・・・








      この町の治安はどうなってんのよ・・・。」















      しんじょう君「こんにちはー☆しんじょう君だよー☆

      シスのあんこくきょうちゃん、あのねー。。。。。☆」











      しんじょう君「しんじょう君と勝負してほしいよー☆」











      シスのあんこくきょう「・・・・・・・・・・・。」













      「You don't know the power of the・・・」
























      「DARK SIDE!!」



















      しんじょう君「うわー!!!!」





















      しんじょう君「ううう・・・・・・☆」
























      ?「かわうそよ・・・・















      絶滅してしまうとはなさけない。」







      〜シスの暗黒卿っぽい人に戦いを挑んで

      まあやる前から大体結果はわかっていたけど

      絶滅してしまったしんじょう君



      次回、カワウソクエスト最終話

      【カワウソの】カワウソクエスト3【帰還】に、つづく!〜



       

      0
        • 2018.09.27 Thursday
        • -
        • 18:34
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク


        記事一覧
        コメント

        (つ-^)…!!

        あ〜!大仏の顔族のひとに
        なんとかしてもらえそう……??
        だ、大丈夫やよね…
        暗黒卿ぽいひと、怒らせたんじゃないか心配よ
        しんじょう君、あまりの無茶はあかんで(笑)
        最終話楽しみに待つ!
        • ピイコ
        • 2016/01/29 5:30 PM
        管理者の承認待ちコメントです。
        • -
        • 2017/03/02 10:08 PM
        コメントする








           

        登場する主キャラ

        • しんじょう君
          (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

        • さきちゃん
          (新荘川っていう川の妖精)

        • 謎の大仏
          (たまに出てくる)

        さいきんの記事☆

        カテゴリー☆

        かこの記事☆

        みんなのコメント☆

        • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
          ➰
        • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
          ➰
        • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
          ➰
        • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
          ➰
        • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
        • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
          ➰
        • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
          ➰
        • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
          ➰
        • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
          ➰
        • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

        リンク

        検索

        mobile

        qrcode

        PR