すさきすきキャラ しんじょう君のブログ

0

    しんじょう君のブログはこちらに引越ししました

    http://shinjokun.com/blog/2512/



    〜絶滅したニホンカワウソのお友達を探している
    須崎市マスコットキャラクターしんじょう君と
    新荘川の妖精さきちゃん

    今日はオシャレなカフェでお茶してるようです〜






    さきちゃん「ずずずずず・・・・。」

    しんじょう君「もぐもぐ。。。これ。。おいしいー☆」




    さきちゃん「しんじょう君それ何食べてんの?」


    しんじょう君「え?さきちゃんも食べる?

    食べさせてあげるよ☆



    あーん☆」




    さきちゃん「パクッ」





    さきちゃん「え!おいしい!!!すごいおいしい!!

    んで!!!!

    結局!!!!




    これ何?」





    しんじょう君「これはねー。。。。☆














    STAP細胞だよー☆」







    さきちゃん「!?」



    しんじょう君「はい☆さきちゃん



    STAP細胞あーん☆」





    さきちゃん「ああなるほどSTAP細胞ね。」






    さきちゃん「あの日に戻れるよと


    神様に言われたら・・・


    私はこれまでの人生のどの日を選ぶだろうか・・





    って




    STAP細胞食べ物じゃないわ!!

    いやまあ!!

    食べ物じゃないかどうかは
    正直良くしらないけど!!

    カフェとかで出てくるんじゃなくて

    もっと夢のあるやつ!!!

    もっと夢のあるやつだよ!!!」






    しんじょう君「うそうそ☆ほんのかわうそだよー☆」





    さきちゃん「んで、結局これ何?」




    しんじょう君「んーとね。。。



    これはねー。。。。。



    チョコレート☆」




    さきちゃん「・・・・・。」








    さきちゃん「欧米か」




    しんじょう君「ワッフル☆」




    さきちゃん「欧米か」






    しんじょう君「ほんとはねー。。。。




    a soft rice cake
    stuffed with sweetened
    bean jamだよー☆」











    さきちゃん「・・・・?」







    しんじょう君「だから
    a soft rice cake 
    stuffed with sweetened 
    bean jamだよー☆」






    さきちゃん「あ・・そふとら・・らい・・らいす・・




    しんじょう君「大福だよ」








    〜そう!ここは津野町 四万十川源流点のまち

    満天の星

    そしてこれは、四万十川源流域の大自然で育った上質な
    茶葉をたっぷり使用したほうじ茶の大福、
    満天の星大福です〜


    〜その他にも大人気ロール、茶の結びや〜




    〜ほうじ茶ペカンナッツ等

    素敵な商品を取り揃えております。






    そしてその満天の星が発売する

    しんじょう君とのコラボ商品が

    こちら!



    限定品!しんじょう君豆菓子 ほうじ茶

    ほうじ茶の香りがとっても素敵な豆菓子です。






    店員さん「とっても」





    店員さん「おいしいよ!」






    ※普段はカフェではなく休憩スペースとしてご利用いただけます。
    ※キャラクター商品とは思えないクオリティの美味しさとオシャレさのお菓子でした。
    ※満天の星大福は超おすすめです。






    満天の星

    住所   高知県高岡郡津野町船戸4939
    電話番号    0889−62−3335
        http://www.manten-hoshi.jp/product/index.html





     


    記事一覧
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2016/02/10 6:57 PM
    コメントする








       

    登場する主キャラ

    • しんじょう君
      (絶滅したニホンカワウソの友達を探す旅をしている)

    • さきちゃん
      (新荘川っていう川の妖精)

    • 謎の大仏
      (たまに出てくる)

    さいきんの記事☆

    カテゴリー☆

    かこの記事☆

    みんなのコメント☆

    • 【るろうに】みんなでお掃除をするよー☆【剣心】
      ➰
    • 【キャラ史上】温泉に入ってみよう【初の試み】
      ➰
    • 【高菜】鍋焼きらーめんを食べにいこう 後編【食べてしまったんですかァ】
      ➰
    • 【衝撃の事実】がっかり名所で有名な「はりまや橋」は、実は偽物だった!?
      ➰
    • 【超大型】お茶会をするよー☆【ゲスト】
    • 【そういえばそんな設定】しんじょう君のおへそについて【ありましたね】
      ➰
    • 【そういえば】すーちゃんっていたよね?【新荘川の妖精】
      ➰
    • 【すさき無茶キャラしんじょう君】戦うぜ!【因縁の対決】
      ➰
    • 【しんじょう君ブログ】水族館にいってみよう【最終回!?】
      ➰
    • 【すさきすきキャラしんじょう君】銘菓店に行ってみよう【ステマ】

    リンク

    検索

    mobile

    qrcode